SSブログ

ほろよい [食べもの・飲みもの]

サントリーのほろよいシリーズ大好きです[黒ハート]
缶チューハイなんですけどね
アルコールが3%と低くってジュースみたいです[わーい(嬉しい顔)]
のみやすくって、フルーツの香りがハッキリ伝わってきてこのシリーズ好きなんです[るんるん]

冬限定の「冬みかん」というのをみっけました[目]
さっそく買って夕食後に旦那と半分こしました[わーい(嬉しい顔)]
いや~こたつみかんがイメージできました[ぴかぴか(新しい)]
ほろよいシリーズにハズレはまだありません、どの味もいけます[手(チョキ)]
ほろよい.jpg
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 12

うつマモル

ご夫婦でチュー・ハイとは、いずれにしても羨ましいですね。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-12-21 15:57) 

ぷりん

はずれなし~♪
飲んでみたくなりました~(≧∀≦)
今度、みつけたら、買ってみよう♪
by ぷりん (2010-12-21 16:50) 

オカジュン765

まいど訪問おおきにです。アルコール3%やったらほろ酔いにもならないかも・・・?毎日飲んでもγーGTP56の不経済な肝臓です。
by オカジュン765 (2010-12-21 19:37) 

なまけもの

うつマモルさん
えぇ楽しみはいつでも旦那と半分こです^^
by なまけもの (2010-12-21 22:01) 

なまけもの

ぷりんさん
私のイチオシは桃です♪
by なまけもの (2010-12-21 22:01) 

なまけもの

オカジュン765さん
・・・でしょうね、オカジュンさんにはほろ酔いってかホンマにジュースでしょう^^

by なまけもの (2010-12-21 22:02) 

みうさぎ

あらん~いいねっ
うさこのとこは 牛さん~下戸ですからん~
頑張って飲んでいたけど・・・やはり
合わないらしく・・・ドライバーに徹してもらいます^^
羨ましい限り~♪~^^v
by みうさぎ (2010-12-21 23:09) 

オカジュン765

おはようございます。度々訪問おおきにです。宝くじ当たればいいですね。1枚でも10枚でも当たるときは当たるし当たらんときは当たらんもんです。
by オカジュン765 (2010-12-22 07:33) 

hanamura

焼酎が苦手(飲むくせに)ですが、カクテル大好き!これは?
悩まず飲む!とにかく飲む!…ためしてみま~す。
by hanamura (2010-12-22 09:09) 

なまけもの

みうさぎさん
うちの旦那もコップ半分も飲めません^^;
なので実は半分こといいつつほとんどうちがのみました(笑)
by なまけもの (2010-12-22 09:49) 

なまけもの

オカジュン765さん
宝くじ1枚だと夢があるかな~とか思って買いました^^;
どうか当たりますように!!
by なまけもの (2010-12-22 09:50) 

なまけもの

hanamura さん
私も甘いのが好きなのでカクテルとか大好きです^^
お酒好きな方にはアルコールに思えないくらいかもしれませんけどね^^:
by なまけもの (2010-12-22 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さざんか雨と洗濯物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。