SSブログ

ハムスター [生きもの]

今朝旦那と一緒に新聞の折り込みチラシをみてました
ペットショップのものがあってハムスターのってました

「キングハムマスター!?かわいい~[ぴかぴか(新しい)]
旦那にすぐに訂正されました・・・
よくみると・・・?
『キンクマハムスター』でした[たらーっ(汗)]
名前とかよぅ知ってる人たちからしたらアホかとゆわれそうですけどね[たらーっ(汗)]
うちは自分の知らんもんとかは、頭の中で勝手に知ってるフレーズに置き換えて読んでいることが多々あります[ダッシュ(走り出すさま)]
正確に覚えようとしないんでよく使うもんでも間違えたまま覚えてるのとかもいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしてもハムちゃんかわいいなぁ・・・
また明日ペットショップみにいこっと[揺れるハート]
ハムスター.jpg
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

みうさぎ

かわいいですねっ
子供がよく飼いたがり
結局うさこが世話していた・・・な~^^
見分けがよくできたもんです
良く噛まれました~脱走の名人ですよ~
by みうさぎ (2010-12-17 12:12) 

オカジュン765

こんにちは。かわいいですね。でもうちのジャンガ君とリアンちゃんの方がかわいいですよ。(親バカです)
by オカジュン765 (2010-12-17 15:31) 

なまけもの

え?ハムちゃんかみつくんですか!?
知らなかったです、ただただかわいいもんだと思ってました^^;
by なまけもの (2010-12-17 16:35) 

なまけもの

オカジュン765さん
自分のハムちゃんやないのにジャンガ君とリアンちゃんみていつも和ませてもろてます^^♪
by なまけもの (2010-12-17 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスケーキFLOS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。