SSブログ

FLOS [その他]

こないだもちょろっとのせましたがFLOSについてです
FLOSの新商品のKELVIN LEDについて、プレスブログからの追加情報がでてました
追加ってのはこないだのCM動画のPART2です
気になったらみてみてください ↓

みてみると・・・
どんなシーンで使えるか、こんなシーンにちょうど良いという感じ
LED使ってるからかさばらずコンパクトやしデザイン性も高いのがよくわかりました[ひらめき]
しかも、LED光源のため少ない消費電力で使用することができます
ヘッドの部分はこんな感じです ↓

オフィスなどで使ってみたいな~って感じです

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 2

オカジュン765

こんにちは。私もLEDの明かりを使いたいと思いますが、まだ値段がちょっと・・・という感じですね。夜のベッドに入ってからの読書にピッタリかも。
by オカジュン765 (2010-12-18 17:25) 

なまけもの

オカジュン765さん
そうなんですよ、うちもまだ手が出せません^^;

by なまけもの (2010-12-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハムスターオイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。