SSブログ

朝から銀行へ [その他]

今日は朝から銀行に行ってきました
開店と同時くらいにいったのに、もうすでに人がワンサカいてはりました[あせあせ(飛び散る汗)]
なんで[exclamation&question][exclamation&question]
ゴトビやからこんなに人多いんかな?
なぜかご年配の方がたくさんいてはった気がする・・・

いつも思うけど、銀行の商品ってわけわからんのばっかり・・・[たらーっ(汗)]
もうちょっとわかりやすい表現してくれへんかなぁ?
うちがアホなだけやろか??
銀行はあまり行きたくない場所の一つです[ダッシュ(走り出すさま)]
タグ:銀行
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 26

コメント 8

hanamura

年金の日? ネット・バンクは便利ですよ。
by hanamura (2010-12-15 22:15) 

馬爺

お年寄りはまだ年金受け取りを講座扱いにしてないのでしょうかね。
カードでおろせば早いですがパスワード忘れてしまうのかな?

by 馬爺 (2010-12-15 22:56) 

唐津っ子

私も銀行は苦手です.
人は多いし,待たされるし,手続きが悪くて説教されることもしばしば.
あまりお得様ではないからでしょうかねぇ?
by 唐津っ子 (2010-12-15 23:37) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。ケチャップを炒め物に使うのは割とポピュラーですよ。代表的なのが中華料理、酢豚やエビチリなんかに使いますね。あとオムライスなんかの洋食でも。意外と知らない間に使ってると思います。

by オカジュン765 (2010-12-16 07:58) 

なまけもの

hanamura さん
ネットバンク、確かに便利そうですよね
by なまけもの (2010-12-16 09:39) 

なまけもの

馬爺 さん
パスワード忘れ、ありそうですね・・・^^;
by なまけもの (2010-12-16 09:40) 

なまけもの

唐津っ子 さん
私もホント苦手です・・・
えぇ!?説教まで・・・!?
銀行の方は知識があるからさらっと流されますが
わからないこっち側としては戸惑うことが多々あります
by なまけもの (2010-12-16 09:43) 

なまけもの

オカジュン765さん
えっ!?ケチャップってそんなに万能選手やったんですか・・・
中華や酢豚、エビチリにまで?気づいてませんでした^^;
by なまけもの (2010-12-16 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。