SSブログ

大阪ガスの面白い動画 [その他]

プレスブログからの情報でこんなものみつけました[わーい(嬉しい顔)]
大阪ガスの「「さすガっス!かえ歌コンテスト」」ってものです[るんるん]

大阪ガスのCMを一般の人から募集してはったみたいで、
企業賞、ユーザー賞、企業入選の3作品があったんですけど・・・
うちはコレが一番よかったです[exclamation×2]
ユーザー賞の「満点家族チュー」


なんかね、やっぱり家族仲よしが一番ですよ[揺れるハート]
ま、最後の女の子の「チュ~」はいらんかったんちゃうかなって思いますけどね(笑)




nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

オカジュン765

まいど訪問おおきにです。このCM初めて見ました。いつもは上戸彩ちゃんがCMやってますよね。こんなネタで私に対抗するとは、大阪ガスめ10年早い。
by オカジュン765 (2010-12-14 20:33) 

オカジュン765

おはようございます。度々の訪問おおきにです。花屋さんの店員さんにはたぶん覚えられてるでしょうね。いちいち名前を聞くから、うるさいオッサンやな、と思われているかも。
by オカジュン765 (2010-12-15 07:44) 

なまけもの

オカジュン765さん
おはよございます。あ~確かに上戸さんのCMありましたね~

店員さんと会話しはるのいいですよね
うちは店員さんが近寄ってきたら避けるし、自分から話しかけることもめったにありません・・・

by なまけもの (2010-12-15 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイクロバブ朝から銀行へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。