SSブログ

マイクロバブ [便利]

モラタメで「マイクロバブってゆう入浴剤もらいました
さっそく使ってるんですけど、コレ良い感じです[揺れるハート]
泡がすごいんですよ[exclamation]
泡ってゆーても、めっちゃちっちゃい泡で(パッケージにはマイクロバブルって書いてました)、コレが体にびっしりひっつくんですよね~[ぴかぴか(新しい)]
この入浴剤のおかげで、お風呂出てからもポカポカがいつもより長続きする気がします
もらった分がなくなったら、自分で買ってみようかな~[わーい(嬉しい顔)]

マイクロバブ.jpg
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 7

オカジュン765

まいど訪問おおきにです。入浴剤ですか。私は一人暮らしなのでなんかもったいなくて入浴剤はなんかで貰ったり付録で付いてたりしてる以外は買うたことがありません。でも気持ちよさげですね。
by オカジュン765 (2010-12-13 19:03) 

hanamura

入浴剤、大好きです!さっそく試します!
by hanamura (2010-12-13 22:26) 

ぷりん

あったまりそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-13 23:12) 

オカジュン765

おはようございますだ~よ~。度々の訪問おおきにです。ジャンガとリアンめっちゃかわいいですよ。(早くも親バカです)
by オカジュン765 (2010-12-14 08:24) 

なまけもの

オカジュン765 さん
確かに入浴剤一人だとなんかもったいない気しますね・・・
ハムちゃんうらやましいなぁ・・・
ハムちゃんの写真楽しみにみさしてもらいますね!

by なまけもの (2010-12-14 10:26) 

なまけもの

hanamura さん
香りもいいですよ~!

by なまけもの (2010-12-14 10:27) 

なまけもの

ぷりんさん
入浴剤でプチ贅沢、そしてポカポカになれる→最高です^^
by なまけもの (2010-12-14 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪ガスの面白い動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。