SSブログ

FLOS [その他]

FLOSって何か知ってはりますか?
うちは読み方もわからなかったですけど・・・フロスって読むみたいです
プレスブログからの情報で知りました[目]
照明ブランドらしいです[ひらめき]

そんなFLOSの新商品、KELVIN LEDの紹介です[ぴかぴか(新しい)]
この照明はデザイン性に優れててコンパクトでいいやつみたいです[るんるん]

アームが長くて使いやすそう・・・
でもちょっと歯医者さんを思い出してしまいました[たらーっ(汗)]
この商品の発売に合わせて、KELVIN LEDのCM動画がありました
うん、とってもオシャレです[揺れるハート]
でもすごいとされるデザイナーのよさとかがわからないうちにとってはわかりにくいCMでした[たらーっ(汗)]
実はこの動画には続きがあるらしくって、まだ発表されてないらしいです
続きを見るとよくわかるかなぁ・・・
続きを楽しみにしておきます[exclamation]



nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 3

オカジュン765

こんばんわ。まいどの訪問おおきにです。昔白熱電球の同じ様なやつがコイズミから出ていたような気が。それがLEDになっただけ?
by オカジュン765 (2010-12-09 23:04) 

オカジュン765

おはようございます。金魚いままでずっと仲良くしてたのですが、やっぱり嫉妬?この流金より小さな小赤もいるのに。でも助かったのは何よりでした。
by オカジュン765 (2010-12-10 06:20) 

なまけもの

オカジュン765 さん
あらそんなものもあったのですか?
照明器具みるようになったのはここ何カ月かの間なので^^;
金魚ちゃんみんな無事でよかったですよね!
これからはいじめとかなく仲良くしてほしいな・・・
by なまけもの (2010-12-10 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯の健康どっちがおかしい・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。