SSブログ

歯の健康 [健康・美容]

今日は歯医者さんに、歯の定期検診に行ってきました
定期といっても2年前にいったきりサボっていたんですけどね^^;

虫歯がないかどうかみてもらうのと、歯のお掃除をしてもらいます

虫歯は・・・なかったです[exclamation×2]
あ~よかった[揺れるハート]
歯のお掃除は、歯垢がやっぱり溜まってるらしく[バッド(下向き矢印)]
今日は下あご側だけでした
上あご側は次回に・・・というお話で[ダッシュ(走り出すさま)]
一気にやってくれたらいいのに[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 6

オカジュン765

まいど訪問おおきにです。所詮男の手料理です。知れてますよ。味には自信がありますが、見栄えが・・・。
歯医者私も行かないといけないんですが、世の中で一番恐いものと言ったら即答、歯医者。幽霊、ゴキブリ全く平気、歯医者に比べれば屁の河童です。
by オカジュン765 (2010-12-09 21:37) 

kakasisannpo

歯垢は一日でとってもらいましたよ。
by kakasisannpo (2010-12-09 22:07) 

jan-ll8

私もそろそろ行かなきゃ。
by jan-ll8 (2010-12-09 22:18) 

なまけもの

オカジュン765 さん
うちは食いしん坊なのでおいしければ見栄えなんて気にしないですけど・・・
うちの作るごはんはいつだって適当な盛り付けですもの^^;
歯医者嫌いです
あの音とにおいが恐怖をかきたてます・・・
by なまけもの (2010-12-10 08:04) 

なまけもの

kakasisannpoさん
えぇ!?
歯医者さんによるんですかね・・・
時間的には呼ばれて中に入ってから10分もかかってなかったんですけどね・・・
それか歯垢がたまりすぎてたのかしら^^;
by なまけもの (2010-12-10 08:06) 

なまけもの

jan-ll8 さん
歯に定期健診!?って思ってましたけど、体と一緒で歯も一生ものですものね
私もこれからは定期的に行こうと思ってます
by なまけもの (2010-12-10 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぶい・・・FLOS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。