SSブログ

ショック… [困りごと]

大切に使ってたティーポットが割れちゃった…
底にヒビいっちゃった…
お気に入りやったのに

またどっかで新しいのみつけてこよっと
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 10

hanamura

私の湯飲みは、ヒビて、欠けて、ぶぅ!ビビデバビテブー!
それでも使ってます。使えるので…なのですがぁ。
by hanamura (2010-12-07 20:32) 

みうさぎ

お気に入り見つかるといいねっ
by みうさぎ (2010-12-08 00:23) 

オカジュン765

おはようございます。お礼コメント遅れてスイマセン。ちょうどNICEを入れたすぐ後、SO-NETのシステム障害でコメント入れられませんでした。ベランダまだ大丈夫1/3は占拠されましたが、洗濯もんを干す場所は確保しています。わたしも急須がひびが入って難儀してます。アロンアルファで埋めて使ってますが、ガラスだとそうはいかないですね。
by オカジュン765 (2010-12-08 07:38) 

なまけもの

hanamuraさん
そうなんですよ、陶器なら欠けてもヒビても使うんですけど・・・
ガラス製でビシッといってたんで・・・(泣)
by なまけもの (2010-12-08 08:50) 

なまけもの

みうさぎさん
ありがとうございます
雑貨屋めぐりした時にいいのみつけようと思います♪
by なまけもの (2010-12-08 08:51) 

なまけもの

オカジュン765さん
そうなんです、ガラスだと・・・(泣)
あ、まだ2/3は空いてるんですね
洗濯物が干せたら十分ですかね^^
by なまけもの (2010-12-08 08:53) 

桜護 音也

愛着のあるカップやポットが欠けたり割れたりするのは、なんか淋しいものです。

でも、新しいお気に入りさんを見つけることや見つけたとき、使い始めのういういしい時って、なんか気持ちがいいなあって思ったりもします。

悪いことの後には絶対にいい事があります♪
by 桜護 音也 (2010-12-08 22:15) 

なまけもの

桜護 音也 さん
ありがとうございます!何かいいことあると信じて頑張ります^^
by なまけもの (2010-12-09 07:57) 

jan-ll8

あぁ・・・ショックですね。
ティーポットではないですが急須が好きなんです。
大切な急須が割れるとしばらく凹みます。
by jan-ll8 (2010-12-09 22:24) 

なまけもの

jan-ll8 さん
急須もいいですよね
やっぱりへこみますよね・・・
うちはまだ新しいのみつけられてません・・・
by なまけもの (2010-12-10 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。