SSブログ

知らなかった・・・ [便利]

このso-netのブログって、携帯から更新できるんですね[どんっ(衝撃)]
いえ、できるんだろうってゆーてのは知ってたんですけど、iモードなどつないでパケット通信代がかかると思ってました・・・
そしたら、メールで更新できるんですね~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
いや~ビックリしました[目]
ま、メールでもパケット代かかってるんやろうけど、うちは払わんでいいプランに入ってるので大丈夫[手(チョキ)]

すでに使ってはる人たちからしたら、イマサラ何ゆーとんねん[たらーっ(汗)]って話ですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 6

noname-rider

はじめまして。

エエこと聞きました。
携帯からの投稿、早速実験してみます。
by noname-rider (2010-12-07 09:20) 

なまけもの

noname-rider さん
nice&コメントありがとうございます!
お役に立てて光栄です~

by なまけもの (2010-12-07 10:16) 

hanamura

キーボードのペースで打てないとストレス!
携帯のメールは受信に「了解!」だけ!
携帯でメールすると、酔います。
by hanamura (2010-12-07 20:35) 

なまけもの

hanamuraさん
そうですか^^;?
携帯慣れると便利だと思いますけどねぇ
by なまけもの (2010-12-08 08:12) 

桜護 音也

お外で携帯を操作されている何パーセントかの方々は、ブログを更新しておられたのですね。

ちなみに、私は、携帯でメールを打つのが苦手です。
・・・指が攣ります OTL。
by 桜護 音也 (2010-12-08 22:09) 

なまけもの

桜護 音也 さん
携帯でメールうつより確かにパソコンのキーボード使う方がはるかにラクチンですよね

by なまけもの (2010-12-09 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。