SSブログ

年賀状 [季節]

年賀状、やっと買いに行けました
予約はしてたんですけど、なかなか行く機会が作れず買いにいけてませんでした

ティッシュとポストのマグネットと応募はがきくらはりました[ぴかぴか(新しい)]
マグネット、さっそくパソコン周りで使っています[るんるん]
マグネット.jpg

さぁ今年の年賀状のデザインもそろそろ考えなくっちゃ[exclamation]

nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 8

hanamura

年賀状どうしましょう?(…何も考えていない)
by hanamura (2010-11-25 12:07) 

なまけもの

hanamuraさん
猶予はあと一カ月ですね・・・
うちはいつも手書きなのでちょっと焦ってます^^;
by なまけもの (2010-11-25 15:42) 

オカジュン765

訪問ありがとうございます。
年賀状、私はもう準備万端です。裏の印刷はもう完了です。あとは、一言添えるのと、宛名書きのみです。この2つはやっぱり手書きでないとね、変なこだわりでしょうか?
by オカジュン765 (2010-11-25 19:32) 

なまけもの

オカジュン765 さん
変じゃないですよ!
私も同じような考えです^^

by なまけもの (2010-11-25 21:10) 

オカジュン765

ご心配おかけしました。でも手のかかる子がかわいいというように、金魚も餌を与えるときなんか解っていて口をパクパクする様子など和みます
by オカジュン765 (2010-11-25 21:34) 

ぷりん

うちも。デザイン、考えなくちゃ~(^^;)
by ぷりん (2010-11-25 22:38) 

なまけもの

オカジュン765 さん
餌がくる!って金魚チャンもわかるんですか??
人間の様子も結構みえてるんですねぇ
by なまけもの (2010-11-26 07:44) 

なまけもの

ぷりんさん
あ、同じですか^^;
そろそろ始めないと・・・ですよね~
by なまけもの (2010-11-26 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイコンボックス視力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。