SSブログ

アイコンボックス [食べもの・飲みもの]

マクドナルドがクリスマスセットみたいなのだしますね~[ぴかぴか(新しい)]
アイコンボックスっていうもので、期間は、12月3日(金)から12月25日(土)まで

セット内容は・・・
ジューシーチキンセレクト2本×2
シャカシャカチキン×2
チキンマックナゲット5個入り×2
マックフライポテトMEGAサイズ1個
特性ストラップ3種類

そして気になるお値段は 税込で1780円[exclamation×2]

う~ん・・・
うち的には、ストラップいらんから1500円にしてほしい[exclamation]
もっとゆーならば・・・
ま、ポテトMEGAサイズの量にもよるけどLサイズ2つ分くらいと考えて・・・
ストラップなしで1300円くらいで十分じゃない[exclamation&question]
マクドが普段出すクーポンの値段から勝手に推測しただけやけど[たらーっ(汗)]

アイコンボックス.jpg
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

みうさぎ

アハッ~ストラップ
すぐ壊れるし・・・いらんね~^^
値段に 反映を~うんうん~
by みうさぎ (2010-11-24 14:32) 

なまけもの

みうさぎさん
そうなんですよ、ストラップいりませんよねぇ・・・
しかも結構大きそうな感じ^^;
by なまけもの (2010-11-24 15:42) 

オカジュン765

訪問ありがとうございます。私は100円マック専門です。
by オカジュン765 (2010-11-24 22:18) 

みずき

さすがメガサイズ、ありえない大きさです。
スーパーサイズミーという映画を思い出しました。
(↑1ヶ月3食全部をマックにすると本当に
太るのかという、アメリカのドキュメント映画です)
by みずき (2010-11-25 00:05) 

なまけもの

オカジュン765 さん
私も同じくです^^
セットを頼むことはありませんねぇ^^;
by なまけもの (2010-11-25 08:08) 

なまけもの

みずきさん
え!?そんな映画あったのですか^^;
映画にしちゃうんがすごいですね
by なまけもの (2010-11-25 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。