SSブログ

食欲 [困りごと]

食欲おさまりません・・・
食べても食べても食べたいです[あせあせ(飛び散る汗)]
お腹いっぱいで苦しくっても食べたくなっちゃうんで困っちゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]
右ひざの調子がよくないんで、体重が増えてしまってると思いますが・・・
食べすぎあかん!とか思いながらやっぱり食べちゃいます[ダッシュ(走り出すさま)]
自分にはとことん甘いうちなんで、こんななっちゃいます[もうやだ~(悲しい顔)]
気ぃつけなくっちゃ[パンチ]
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

yayu-chang

誰でも『人に厳しく、自分には甘いですよねorz』
しかも、ダメ!って決めれば決めるほどダメを破りたくなるし・・・
しかも、食べ物の美味しい季節;;

我儘な人間がここにもいますので・・・
お互い頑張りましょう!><
by yayu-chang (2010-11-23 20:50) 

なまけもの

yayu-chang さん
そうなんですよ・・・ダメと思えば思うほどやっちまうんですよ;;
ありがとうございます、頑張ります!
by なまけもの (2010-11-23 21:55) 

jan-ll8

秋はいいんじゃないですか。
新米にサンマとか美味しいし。
by jan-ll8 (2010-11-23 21:57) 

ぷりん&りく

記事777おめれとでし~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-24 06:17) 

なまけもの

jan-ll8 さん
そうなんですよ、何食べてもおいしいんですよ^^;

by なまけもの (2010-11-24 08:42) 

なまけもの

ぷりん&りく さん
あ、ホントや!!
自分で気づいてなかったです^^;
ありがとうございます~♪
by なまけもの (2010-11-24 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たんぽぽコーヒーアイコンボックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。