SSブログ

たんぽぽコーヒー [食べもの・飲みもの]

たんぽぽコーヒーって知ってます?
うちは今日初めて知り、試飲しました[ぴかぴか(新しい)]
コーヒーってゆーてるけど、カフェインが入ってないらしくって!
しかも利尿作用があるとかで、健康にもいいですよ[揺れるハート]
って店員さんがすすめてくれはりました
ま、結局買わなかったんですけどね[たらーっ(汗)]
冷めてるのがわざと冷たくしてはったんかわかりませんが、試飲どうぞって渡されたのは冷たいコーヒーでした
のんだ時は何もかんじないけど、ゴクッとのんだ後にふわっと花っぽい香りが口にひろがりました
うん、なかなかいい感じです
今度プチ贈り物として誰かにあげる機会用に使おうと思いました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 2

オカジュン765

NICEありがとうございます。UPした所すぐなのでビックリしました。
たんぽぽコーヒー、飲んだことありますよ。でも私はあのコーヒー豆の香りが大好きです。
by オカジュン765 (2010-11-22 22:59) 

なまけもの

オカジュン765 さん
飲んだことありますか^^
そうですよね、淹れ立てのあの香りはたまらないですよね!
コーヒー苦手な人には、たんぽぽいいかもしれません
でもそこまでしてコーヒーのまなくてもいいですもんね^^;
by なまけもの (2010-11-23 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャッチボール食欲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。