SSブログ

キャッチボール [スポーツ]

今日は小学校のグラウンドが使える日でした
ソフトボールです
月に一回父がかりてはります
いつもは参加しないんですけど、今日はついていきました

久々に思いっきりなげることができました
それは、バックネットがあったからです~[揺れるハート]
どこにとんでも止めてくれるからね、バックネットは[手(チョキ)]
うちはコントロールがものすごく悪いのです[ふらふら]
ちゃんと人めがけて投げるとものすごくヒョロヒョロボールです
ま、それでもひどいコントロールですけど[たらーっ(汗)]
どこにとぶかわからんから、思いっきりなげることは普段ありません
やから今日はとってもいい機会でした[揺れるハート]
んで、ダッシュしました~
さすがに膝にきちゃいました[たらーっ(汗)]
やっぱ体が重くなってるからですね、膝に全部負担いっちゃう[ふらふら]
普段トレーニングまったくしてへんのに急に走ったから体がびっくりしたのもあるでしょう[たらーっ(汗)]
でも、青空の下で体を動かすのってとっても気持ちがいいです[揺れるハート]
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 2

オカジュン765

コメントありがとうございます。優作鍋一度お試し下さい。
出汁の素は昆布だしの方が合うみたいです。水はもやしから出るので不要ですのでご注意を。
by オカジュン765 (2010-11-22 08:12) 

なまけもの

オカジュン765 さん
水入れなくて大丈夫なんですか!?
危ない危ないだし汁として入れるところでした^^;
アドバイスありがとうございます!
by なまけもの (2010-11-22 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教育白書たんぽぽコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。