SSブログ

こたつ [季節]

いや~ここんとこホントに毎日寒いです・・・
そろそろこたつを出したいんですけど、まだ出せてません^^;
家での暖房ってみなさん何を使ってはるんですかねぇ?

ガスファンヒーターとか石油ファンヒーターとか使うととってもあったかそうですね[揺れるハート]
でもガスにつないだり石油入れたりするんが面倒で家にはありません[たらーっ(汗)]

毎年、こたつとホットカーペットで乗り切ってきてます[手(チョキ)]
そういえば[ひらめき]3年ほど前からは、エアコンも使ってるなぁ・・・

うちが今ねらっているのは、一人用のこたつ[ぴかぴか(新しい)]
こたつ.jpg
この上に毛布をかけてその上に専用の天板をのせるだけの簡単ミニこたつ
どこでも使えて良いなぁって思う[揺れるハート]
でも、1つ問題が足がつっこめないんですよね[たらーっ(汗)]
かけた布団の中に足をつっこむだけなんですけど、う~んちょっとイマイチかなぁ[バッド(下向き矢印)]
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 4

ぷりん

こたつ☆恋しい季節ですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-12 15:51) 

jan-ll8

ウチもコタツとエアコンで乗り切ってます。
換気がめんどくさいし寒いから。
真冬は布団に湯たんぽを入れてますよ。
by jan-ll8 (2010-11-12 21:36) 

なまけもの

ぷりんさん
今日こたつやっと出しました!!
by なまけもの (2010-11-13 23:48) 

なまけもの

jan-ll8さん
そういえば換気が必要なんですよね、うちもその理由でもありました
湯たんぽもいいですね^^
by なまけもの (2010-11-13 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。