SSブログ

デオナチュレ 足指さらさらクリーム [便利]

デオナチュレ 足指さらさらクリームっての使ってみました[手(チョキ)]
コレ知ってます?
デオナチュレ.jpg
足のニオイ対策のクリームで、朝塗って夜まで消臭効果が続くっていうすぐれものです[ぴかぴか(新しい)]
うちは汗あまりかけないんですけど、手足はしっかりかくんですよねぇ・・・[たらーっ(汗)]
ニオイって自分ではあまり気づけなくても他人からすると気になる時もあるものです
なので、これから忘年会とか入ってくるからちょうどいいかも[揺れるハート]
このクリーム、使いやすかったです[るんるん]
で、ベタッとするかなぁって思ったけどそんなことなく、塗ったすぐからさらさらっとして気持ちよかったです[ぴかぴか(新しい)]
クリームの香りもスーッとしてていい感じでした[手(チョキ)]
なんか男性には男性用てゆうのもあるみたいで、シリーズたくさんありますよ[わーい(嬉しい顔)]


デオナチュレがみんなサラサラ素足プロジェクトと題して10万人サンプリングキャンペーンをしてはります
これは、一人でも多くの人にデオナチュレを体験してほしい[exclamation]っていう考えから、デオナチュレのスタッフさんが人が集まる場所に出張してサンプル品を配ってくれはるんです!
ホームページから応募して選ばれると、実際に自分の応募した企業や学校、団体、サークルなどところへきてくださるそうです
近くで配布イベントみつけたらラッキーですね~


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

hanamura

私息子ですが、父の匂いが好きでした。(父の布団にもぐったり。)
自分が、そういう年齢ですが、逆説的に気になりますね。
あはは…さすがに足は、足は、絶対NGでしょ!
by hanamura (2010-11-11 22:34) 

なまけもの

hanamuraさん
父のにおいが好き。ですか。
なんかかわいらしいですね^^
そう、足はちょっと・・・ですね^^;
by なまけもの (2010-11-12 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。