SSブログ

黄砂 [季節]

季節外れの黄砂・・・
すっごいですね、ホント黄砂って[ダッシュ(走り出すさま)]
今日は朝から一日中、お空が真っ白でした[ふらふら]
本当なら太陽が出てポカポカのはずやのに、太陽は真っ白にみえてました・・・
車も洗ってワックスしたばっかやったのに、汚い汚い[バッド(下向き矢印)]
早くキレイなお空に戻りますように・・・
タグ:黄砂
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

umi37-

おはようございます。
黄砂、凄かったですね~
いつも見える山並みの風景がまったく見えないほどでした。
幻想的というよりも目が痛くなってきました(^_^;)
by umi37- (2010-11-14 07:37) 

なまけもの

umi37-さん
ホント遠い中国からいらないもの届きますよね、黄砂・・・

by なまけもの (2010-11-14 10:21) 

馬爺

黄砂を撒いてこうさんしろってか?
黄砂にウィルス混ぜて飛ばされたんじゃ堪りませんからね。
by 馬爺 (2010-11-14 22:25) 

なまけもの

馬爺さん
黄砂にウイルス^^;
そんなことされたらたまりませんね・・・
by なまけもの (2010-11-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こたつ銅メダル獲得!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。