SSブログ

菊のつぼみがゆるんできました~ [花]

父がつんできてくれた菊、かたかったつぼみがゆるんできました[るんるん]
菊ひらいてきた.jpg
写真がめっちゃヘタクソですけどね(笑)
いや~かわいらしいもんです、お花っていいですね[揺れるハート]
全開するのが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
タグ: つぼみ
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

馬爺

お~~~やっと膨らみましたね、これから満開まで楽しめますね。
この色の小菊も可愛いですよね、毎日が楽しみですね。(#^.^#)
by 馬爺 (2010-11-10 12:10) 

なまけもの

馬爺さん
たくさんつぼみがついてるので長い期間楽しめそうです^^
あ、小菊ってゆーんですね^^;
by なまけもの (2010-11-10 15:56) 

hanamura

♪ ら~ららら野菊、日本の花よ~。
あれれ?笑点:ピンクの好楽師匠か?(あとで、Tubeで調べよう)
by hanamura (2010-11-10 22:33) 

なまけもの

hanamuraさん
あ、そういえば好楽さんこんな色の着物きてはりますね^^
by なまけもの (2010-11-11 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。