SSブログ

ペタッツ [便利]

ペタッツって知ってます?
画びょうのかわりに使えるような文具です
シールのようになっていて、穴もあかないしはずす時も残らずきれいにはがせるよってやつです[手(チョキ)]
ペタッツ.jpg貼る.jpgはがす.jpg
こういうのがほしくって100円均一で似たようなの買ったんですけど、やっぱイマイチですねぇ[たらーっ(汗)]
ケチらずしっかりしたもの買った方がいいものはいいと学習しました[たらーっ(汗)]

うちのリビングで今使っています
とっても簡単に貼れました[グッド(上向き矢印)]
ちっちゃくて薄いのに粘着はしっかりしててまだはがれてきてません[るんるん]
はがす方はどうかとちょっと試してみると・・・
みょーーんとシールがのびて跡が残るか!?
と思ったら、みょーーんとシールはのびるけどのびるだけでちぎれずにきれいにめくれました[揺れるハート]
ゆっくりやるのがコツみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
便利なんで、自分の部屋でも使ってみようと思います[ぴかぴか(新しい)]

nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

hanamura

あーなるほど!似た製品はありますがぁ…なるほど!
使ってみま~す!社宅って、穴とかぁ…うるさいので…。
by hanamura (2010-11-09 23:02) 

なまけもの

hanamuraさん
えぇ、結構しっかりしてるし使いやすいですよ^^
by なまけもの (2010-11-10 08:23) 

よいこ

やっぱり百均だと似て非なるものですよね^^
by よいこ (2010-11-11 11:48) 

なまけもの

よいこさん
そうなんです、百均でことたりるものもあるんですけど
使い分けしないとダメですね^^
by なまけもの (2010-11-11 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。