SSブログ

かに [食べもの・飲みもの]

昨日かに料理をいただきました
法事でよばれてきたんですけど・・・
ものっすごい、かに!かに[exclamation]かに[exclamation×2]でした[わーい(嬉しい顔)]
「札幌 かに家」というお店だったんですけどね(あ、京都にあるけど札幌て名前ついてました)

途中で出てきたカニがあまりにも素晴らしくって写真撮ってしまいました[たらーっ(汗)]
かに.jpg
お箸の太さと比べてくらはったらよくわかると思いますけど、めっちゃぶっといでしょ[exclamation]
うちこんなんみたん生まれて初めてでした[揺れるハート]
とってもおいしかったです~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

yayu-chang

カニ、でかい~w
カニ尽くしを堪能されたのですね^^
いいな~w
カニを食べるときって、みんな段々と無言になるのはナゼかしらw

あっ!PUFFY思い出しちゃったww
by yayu-chang (2010-11-08 19:06) 

なまけもの

yayu-changさん
もうホンットにデカかったです♪
確かに、ほじるのに夢中で無口に(笑)
PUFFYでそんなうたありましたね^^
by なまけもの (2010-11-08 22:37) 

ritton2

確かに立派な蟹ですね~^^食べたいっす!
by ritton2 (2010-11-08 23:50) 

なまけもの

ritton2さん
いや~もう本当に♪
かぶりついちゃいましたもん(笑)
by なまけもの (2010-11-09 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?風邪かなぁ・・・ペタッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。