SSブログ

さっぶ~ [季節]

もう冬ですか[exclamation&question]
ものっすご寒いっす[あせあせ(飛び散る汗)]
もうおこた出しちゃおうっかなって思えるくらい寒いっす[ふらふら]
風もめっちゃきつくてビュービューゆーてるし[ダッシュ(走り出すさま)]
あ~やだやだ寒い季節がやってきちゃったわ・・・
大掃除、まだ全部終わってないのに^^;
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

とみっち

秋を飛び越しちゃった感じですよね(>_<)/
by とみっち (2010-10-26 18:47) 

馬爺

もう年末が来たみたいですね、はや大掃除ですか?
それにしても今年は何もかも異常続きですね、米はダメ野菜も小麦もダメいったい自給率の低い日本はどうなるのか?
余計寒く感じますね。
by 馬爺 (2010-10-26 21:05) 

なまけもの

とみっちさん
いきなり冬だなんて準備が追いつきません^^;
by なまけもの (2010-10-26 23:57) 

なまけもの

馬爺さん
寒い年末に大掃除したくなくて、早めに大掃除してしまおうと思ってたんですけどまだまだです^^;
ホンット異常続きでコレが普通になってしまったらイヤだなぁと思う毎日です・・・
by なまけもの (2010-10-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。