SSブログ

猫の恩返し [音楽・映画]

ジブリの作品、大好きです[わーい(嬉しい顔)]
こないだ金曜ロードショーかなんかで「猫の恩返し」やってました
ビデオにとっておいて、昨日みたんですけど・・・

出だしは、ん~どってことない映画やなぁ・・・[たらーっ(汗)]
って感じでボーッとながめてたけど、いつのまにやらのめりこんじゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

いや~やっぱりいいですね~[揺れるハート]
バロンも格好良すぎです[ハートたち(複数ハート)]
あんな人が近くにいたらメロメロになっちゃうなぁ(笑)

「素直な心」大事にしたいなと改めて思いました

猫の恩返し.jpg
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 28

コメント 10

jan-ll8

私も録画しましたがまだ見てないデス。
ナウシカ、もののけが好きです。
by jan-ll8 (2010-10-25 21:01) 

馬爺

ジブリの映画は孫と観に行ったりテレビでもよく見ますね。
家の孫たちはトトロが大好きですね。
by 馬爺 (2010-10-25 22:04) 

スマイル

こんばんは
私もジブリ大好きです
最近では、やはりアリエルが
よかったですね☆
ハウルも好きです♪
by スマイル (2010-10-25 22:22) 

ぜいごのこんぽーざー

自分もジブリ作品が大好きです。
音楽を始めたきっかけもジブリでした。
ラピュタはセリフを殆ど書き出せるくらい何度も見ましたよw
大人になってから見ると、子供の頃には理解出来なかった事が自分なりに解釈出来たりして、新しい発見があるんですよね♪
by ぜいごのこんぽーざー (2010-10-26 00:15) 

なまけもの

jan-ll8 さん
ナウシカもいいですよね^^

by なまけもの (2010-10-26 07:57) 

なまけもの

馬爺 さん
小さい子たち、トトロ大好きですよね
うちの甥姪も大好きです^^
by なまけもの (2010-10-26 07:59) 

なまけもの

スマイルさん
借りぐらしのアリエッティですっけ!?
私まだアレみれてないんです^^;

by なまけもの (2010-10-26 08:00) 

なまけもの

ぜいごのこんぽーざー さん
セリフ覚えるくらいみはったんですか!
すごいっ!!でも何度みても飽きないんですよね♪
そうなんです、新しい発見ってありますよね!!
by なまけもの (2010-10-26 08:03) 

ぷりん&りく

これも、、良かったでし☆
ジブリ大好き~~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-26 11:45) 

なまけもの

ぷりん&りくさん
ジブリ好きな方って結構多いんですね~♪

by なまけもの (2010-10-26 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィギュアスケートさっぶ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。