SSブログ

インターネットでお買いもの [困りごと]

インターネットを使ってお買いもの、とっても便利ですよね!
お店にいかなくてもいろいろなものが買えます
遠く離れた地域のものもボタン押すだけで買えちゃうんですよね

でもやっぱりデメリットもあります
そう、手にとって商品を確かめることができないんで、「思てたんとちゃう[exclamation×2]
ってことがあるんですよ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

そうですそうです、そうなんです
失敗しちゃいました[ふらふら]
車のシートカバーをネットで買いました
写真の撮り方うまいんですかね、昨日届いたものは質感が思てたんと全然ちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
チクショー[ふらふら]もっと慎重にお買いものしないとダメですね[もうやだ~(悲しい顔)]
アホな自分にめっちゃ腹立ちます[バッド(下向き矢印)]

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 6

ritton2

我輩は家電製品をヤマダ電器でチェックしてネットで50%安いのを探して買い物してます。かなりお得ですもんね^^
by ritton2 (2010-10-27 10:48) 

なまけもの

ritton2さん
50%安いのみつけてはるんですか!?
買い物上手ですね~!!
ネットショッピングうまく使ってはりますね^^
by なまけもの (2010-10-27 17:01) 

ヤッペママ

クーリングオフってできないのかしら?
by ヤッペママ (2010-10-27 20:09) 

なまけもの

ヤッペママさん
あ、できるんですかねぇ・・・?
よくわかんなくって・・・
by なまけもの (2010-10-27 21:29) 

馬爺

最近は私もネットでお買い物良くするようになりましたね。
先日もデジカメ、デジ一レンズ(望遠タムロン)
パソコン用品等店頭で調べてからネットで検索安ければ買って居ります。
店頭より30%は安いですね。
上手く使えばいい物手に入ります、今検討中のものはレッツノート
店頭販売価格(オフイス付)21万位、ネットでは178000円です。
どちらで買いますか?
by 馬爺 (2010-10-27 21:40) 

なまけもの

馬爺さん
同じものならやはり安いネットで買いたいですねぇ
やっぱりよく調べてから買うってのが基本ですね!
次はいい買い物したいと思います

by なまけもの (2010-10-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっぶ~占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。