SSブログ

いとこ [その他]

土曜日にいとこの家に遊びにいった
いとこは旦那さんと2人で暮らしてはります
旦那さんに会うのは土曜日が初めて[exclamation]
話にきいてたとおり、マイペースでとってもいい感じの人でした[わーい(嬉しい顔)]

昼前にお邪魔して、お昼いただきました
早めに切り上げて帰るつもりが遅くなっちゃって、夕飯にとイタリアンを3人で食べにいきました~[レストラン]

いとことのつながりって今までまったくといっていいほどなかったのです
メールもしなけりゃ電話もしない・・・
年賀状のやりとりくらいやってんけど・・・
これからはこうした付き合いが続けばいいな~って思ってます

タグ:いとこ
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 8

婿殿

昔は『いとこ会』なんぞをやってたのですが、
それぞれ結婚し子供ができると…。。
今はなかなか会う機会がないのが
チョット寂しいです(/o\)

お付き合いがず~っと続くといいですね(^^)

by 婿殿 (2010-09-27 20:54) 

馬爺

いとこていいですよ、兄弟のように育ちまして現在ではバラバラに成って3年前に一人、先月に一人と亡くなりましたが未だ後3人います。
今でも関西に遊びに行くと必ず寄ります、いつまでも仲良くなさってください。
by 馬爺 (2010-09-27 21:42) 

瓶太郎

こんばんは♪
by 瓶太郎 (2010-09-28 00:00) 

みうさぎ

良かったね^^
うちら付き合いないもんな~
淋しや~
by みうさぎ (2010-09-28 07:33) 

なまけもの

婿殿さん
いとこ会ですか!いいですね^^
この付き合いが続けられるように・・・と思います
by なまけもの (2010-09-28 07:49) 

なまけもの

馬爺さん
やっぱりつながりっていいものなんですね
これからも積極的に連絡とるようにしようと思います
by なまけもの (2010-09-28 07:52) 

なまけもの

瓶太郎 さん
おはようございます~
by なまけもの (2010-09-28 07:53) 

なまけもの

みうさぎさん
いとことは結婚してからつながりができました
何がきっかけで付き合いが始まるかわかりませんよ^^

by なまけもの (2010-09-28 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのペット茶だんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。