SSブログ

茶だんご [食べもの・飲みもの]

茶だんご買いに行きました
駅前の商店街の中でどっか売ってるやろ~ってさがしたら、近くにあったんでそこ入りました

何気なく入っただけのお店やってんけど、なんとそのお店は”茶だんご創始者のお店”でした[exclamation×2]

お店の名前は
元祖 茶だんご 総本家 大茶萬 っていう名前です

なんとここは嬉しいことに茶だんごのバラ売りしてくれはるんです[ぴかぴか(新しい)]
こういうのほんっと嬉しいんですよね~[ぴかぴか(新しい)]
確か1つ53円とかそんな値段やったと思う・・・

店のおばちゃんと10分ほどお話しました
感じのよさそうなお店ってのもあって、また近くへ行ったら寄りたいなと思えるお店でした[るんるん]

写真は袋だけです[たらーっ(汗)]
写真とるまえに食べて箱つぶしてポイしちゃったんで[あせあせ(飛び散る汗)]
茶だんご.jpg


タグ:茶だんご
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。