SSブログ

満月 [季節]

今日は満月でした
雲もなくスカーッっとした夜空で、きれいな満月がみれました[ぴかぴか(新しい)]

昨日は雲の合間にちょっとしかお月さんがみれんかったんで、今日またみんなでお月見しました[わーい(嬉しい顔)](笑)

今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・
そのせいもあってかとーってもきれいなお月さんでした
今の気温は20度です
そらさぶいはずやわ、もう長袖ひっぱりだしてこなくっちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:満月
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

馬爺

雨は降っていないのですか、私の方では朝から雨で今も降って居ります、雨に成ったとたんに気温がぐ~~~~~と下がり現在18度
昨日まで32度なのにこの寒暖の差はなんですかね(^_^;)
by 馬爺 (2010-09-23 20:57) 

なまけもの

馬爺さん
えぇ夜は雨あがってました^^
18度^^;
こんなけ差があると体調崩しそうですよね・・・
by なまけもの (2010-09-24 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お月見うちのペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。