SSブログ

お月見 [季節]

中秋の名月ってことで、家族みんなでお月見しました[ぴかぴか(新しい)]
でも雲が多くって[あせあせ(飛び散る汗)]
多いけど分厚いわけやなく風があるんでお月さんが見える瞬間があるやろうと予測・・・
ちょろっと待つと雲の隙間からお月さんがみえました~[わーい(嬉しい顔)]

家族みんなで外に出てお月見[揺れるハート]
お団子食べながらお月さんみました~

月の中のウサギさんうちはみえましたよ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

瓶太郎

こんばんは♪
お月見良いですね~!
僕は一度もした記憶がないですね…
by 瓶太郎 (2010-09-22 23:34) 

なまけもの

瓶太郎さん
お月見良いですよ~♪
うちは食べたいがためにやってるようなもんですが(笑)
by なまけもの (2010-09-23 10:28) 

ぷりん

お月見いいですね☆
こちらは、お月様が、雲に隠れたままでした(>_<)
by ぷりん (2010-09-23 11:36) 

なまけもの

ぷりんさん
あ、やっぱり見られない地域もあったんですね・・・残念です
by なまけもの (2010-09-23 13:42) 

馬爺

昨晩は私の方ではちょっと雲が多いようでしたが見えました。
団子は夕刻に食べたので月を見る時には終わって居りました(^_^;)
今日は残念ながら朝から雨で見る事が出来ないですね。
by 馬爺 (2010-09-23 15:44) 

なまけもの

馬爺さん
今夜はお月さまキレイにみえましたよ^^
by なまけもの (2010-09-23 20:58) 

jan-ll8

ウチの方は良く見えてました。
月の隣で木星もピカーって光ってましたよ。
by jan-ll8 (2010-09-25 21:00) 

なまけもの

jan-ll8 さん
あ、月の隣に光ってるきれいなお星様は木星なんですね^^
by なまけもの (2010-09-25 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保険満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。