SSブログ

保険 [生きもの]

ワンちゃんやニャンコちゃんなどのペットにかけるペット保険ってあるんですね
うちには今ワンちゃんやニャンコちゃんたちのように保険が必要そうなペットはいませんが
もし保険が必要そうなペットを飼うとしたらちゃんと保険に入っておきたいと思います
だって、ペットだって病気もするかもしれない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]事故に遭うかもしれない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そう思うとペット用の保険って必要だと思う
1万や2万で済むかと思えばものすごく高額になることも多々あるみたいですからね・・・[たらーっ(汗)]
人間の健康保険と同じように治療費の7割が保険で補償されて、
自己負担が3割で済むような保険もさがせばあるみたいですよ[わーい(嬉しい顔)]
ま、病気やケガをしないようにケアしてあげるのが一番いいんですけどね・・・

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

スマイル

こんばんは
そうなんですか~
知りませんでした☆
今実家の犬にかなりお金が
かかっています~
なるほどです♪^^;
by スマイル (2010-09-22 21:57) 

なまけもの

スマイルさん
私も最近知ったとこなんですけどね^^;
by なまけもの (2010-09-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンプルゲット!お月見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。