SSブログ

続く別居・・・ [困りごと]

今日のお昼にチビたち姉家族は家に帰ります[わーい(嬉しい顔)]
まぁそれはにぎやかでした~

なので、旦那は明日帰ってくるかと思ってたんですけど・・・

うちの家から駅までは徒歩約15分
旦那の実家からは徒歩約10分

うちん家から歩くと汗だくになるので、もう一週間旦那の実家にいることにしたみたいです
体が一番楽なんがいいとは思います

でもうちはちょっとさびいしいです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
なんかちょっとわずらわしく思われちゃってるかな~とかいらんこと考えちゃったりしちゃったりして・・・

考えすぎやよね・・・・・・


会えない時間が愛を育む。とかっていいますけど、愛を育むどころか愛がはなれていきそうだと思う・・・
のはうちだけかなぁ・・・

タグ:別居
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 6

ぷりん&りく

大丈夫でし^^☆
離れていても、、愛わそこに!!きゃん♪!!
by ぷりん&りく (2010-08-22 08:11) 

みうさぎ

そうそう~いると
うちは こいつ!寝てばかり!て~
思う! でもいないと・・・淋しいの~
面白いわね夫婦て
いつ帰ってくるのかしらん~
by みうさぎ (2010-08-22 18:54) 

なまけもの

ぷりん&りくさん
大丈夫だと思いたいです
・・・というか自分が強くならないとだめですね!
by なまけもの (2010-08-23 15:35) 

なまけもの

みうさぎさん
夫婦ってホント不思議な関係です
子どもができたらまた違ってくるんでしょうねぇ
by なまけもの (2010-08-23 15:36) 

jan-ll8

なんかうらやましいです・・・
たまには一人になりたい・・・なんて。
by jan-ll8 (2010-08-25 22:24) 

なまけもの

jan-ll8さん
まだ結婚して1年ですので^^
この先どう思うかはわかりませんがね^^;
by なまけもの (2010-08-26 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LUMIXチャイルドシート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。