SSブログ

LUMIX [ニュース]

8月19日(木)21時から24時WEB限定で パナソニックのLUMIXが新キャラクターを発表してます[るんるん]
LUMIXはカメラですね[カメラ]
ってうちもプレスブログからの情報で知ったんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
新キャラクターは・・・[グッド(上向き矢印)]
綾瀬はるかさんでした~[exclamation×2]人気者ですよね~[わーい(嬉しい顔)]
限定のスペシャル映像も見ましたよ[exclamation]
確かにスペシャル映像でした[わーい(嬉しい顔)]ココでしかみれませんね!

綾瀬はるかさん出演のCMも公開されてました[TV]
ロップイヤーってゆう耳のたれたうさぎとCM撮ったみたいでうさぎちゃんも出てきました[揺れるハート]
CMでは彼女が画面にタッチュとゆってキスされてるのがかわいらしかったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

ぷりん&りく

わ~~一緒や~~☆^^☆
このゲーム当るんでしかね・・・
何回やってもダメでしよ~~泣
by ぷりん&りく (2010-08-20 16:31) 

なまけもの

ぷりん&りくさん
ちょっと疑問ですよね~
うちも何回やってもダメです~^^;
by なまけもの (2010-08-20 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おくり団子続く別居・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。