SSブログ

夏休み [旅・おでかけ]

夏休み、みなさんはいつとられますか?
お仕事忙しくって、とってられない[がく~(落胆した顔)]って方もいらっしゃいますよね[たらーっ(汗)]

うちは旦那にあわせて、ちょっと過ぎたころの9月にとりたいなと考えています[ぴかぴか(新しい)]
そんで、今年は九州方面に行ってみたいなと[揺れるハート]
実はうち、鳥取より西へは行ったことないんです
だから、九州へ行ってみたいなと[揺れるハート]
んで、おいしいもんいっぱい食べたいです[ぴかぴか(新しい)]



nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 8

a-silk

私の夏休みは、母が永久の旅に出てからかな~?
ま、若居ころ世界を旅して人の一生分のバケーション、とってしまったので。
どこかに行くのも、面倒な年になってしまったような?
失礼いたしました。

by a-silk (2010-08-08 20:30) 

yu-papa

羨ましい夏休みの計画ですね♪
by yu-papa (2010-08-08 20:50) 

なまけもの

a-silk さん
世界を旅!?
すっごいですね!自分の世界観が拡がりそうですね
by なまけもの (2010-08-08 22:04) 

なまけもの

yu-papaさん
えぇ、ホント遊ぶことの計画ってのは楽しいです♪

by なまけもの (2010-08-08 22:05) 

ぷりん

夏休みの計画、楽しそうですね~[わーい(嬉しい顔)]
by ぷりん (2010-08-09 06:41) 

プースケ

こんにちは(^_^)
九州は美味しいものがたくさんあるのでぜひ
楽しまれてくださ~い♪♪ 私の夏休み?は
10月の予定です。鹿児島・宮崎旅行に
行こうと思っています(o^^o)
by プースケ (2010-08-09 07:12) 

なまけもの

ぷりんさん
えぇ、もうワクワクです♪
by なまけもの (2010-08-09 07:36) 

なまけもの

プースケさん
鹿児島、宮崎ですか^^
私はどのへんにいこうかしら・・・
とりあえずたくさん食べたいです(笑)
by なまけもの (2010-08-09 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モリアオガエルとのお別れ別居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。