SSブログ

別居 [困りごと]

今日から二週間、旦那と別居です
別居というても、悪い意味はありませんが・・・
うちの実家に姉が里帰りしてくるんでその間だけ旦那は実家に帰るというだけのことです

文章にすると、それだけのことなんですが、なんか寂しいんですよね[ふらふら]
結婚してからいつも一緒にいましたから・・・
結婚してからいつも一緒に寝ていましたから・・・

ま、でも仕方がないんで、うちはうちで旦那は旦那で頑張ります[パンチ]
早く週末が来て旦那にあえますように[ふらふら]
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

ぷりん&りく

うん。。。別居と聞くと悪いイメージしか浮かばなかったですね~~
でも、、違ったみたいで良かったでし^^
by ぷりん&りく (2010-08-09 10:14) 

なまけもの

ぷりん&りく さん
あ、やっぱりそうですか^^;

by なまけもの (2010-08-09 16:23) 

ぷりん

別居[exclamation&question]ってドキリ[あせあせ(飛び散る汗)]としました~[冷や汗]
by ぷりん (2010-08-09 16:42) 

馬爺

別れて暮らすとお互いの好い所が分かりますし必要な存在だと気付きますので良い事ですよたまには2週間ぶりに会うと新鮮さが増し来るんでは・・・・・(^_-)-☆
by 馬爺 (2010-08-09 23:02) 

ヤッさんパパ

タイトルよんで驚きました(*_*)
悪い意味でなくてよかったです~
夫婦について改めて考えますね・・
一人になりたいときもあるけど
いないと淋しい・・
やはり見えない絆があるんですかね!
by ヤッさんパパ (2010-08-10 01:32) 

なまけもの

ぷりんさん
おさわがせしました^^;
by なまけもの (2010-08-10 12:45) 

なまけもの

馬爺さん
たまにはこういう経験もしとかないと・・・ですね

by なまけもの (2010-08-10 12:47) 

なまけもの

ヤッさんパパさん
一人になりたいような時もあるけど、やっぱりさみしいですね

by なまけもの (2010-08-10 12:49) 

みうさぎ

おおお~
タイトルにビックリ~
淋しいね~なおさら 愛深まるぞ~^^
お互いを~
by みうさぎ (2010-08-11 11:21) 

なまけもの

みうさぎさん
ビックリさせちゃいましたか^^;
なんて表現したらいいかわかんなくって^^;
by なまけもの (2010-08-11 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みキャンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。