SSブログ

フリーアクト 薬用トライアル [健康・美容]

ノエビアの「フリーアクト 薬用トライアルセット」を使ってみました[わーい(嬉しい顔)]
どこの化粧品が自分にあうのかまだまだ探し中なのでいろんなの試しています
トライアルセットは洗顔フォーム、化粧水、ジェルクリームの3点セットでした[手(チョキ)]
ノエビア.JPG

ノエビア フリーアクトは大人ニキビに効くらしいです
コレ、何がよかったって、香りがよかったです[exclamation×2]
アルコールのにおいが全くしなくって、かんきつ系のいい香りがしました[るんるん]
それと、洗顔は泡で出てくるし、化粧水はミストスプレーやしとっても使いやすかったです[exclamation&question]
さっぱりしてとってもよかったです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

ぷりん

化粧品って、色々、試してみたくなります[ムード]
お気に入りが見つかるといいですね~[わーい(嬉しい顔)]
by ぷりん (2010-08-07 06:02) 

なまけもの

ぷりんさん
ありがとうございます
自分の肌にあうものと早くであいたいです
by なまけもの (2010-08-07 13:13) 

ヤッペママ

娘も肌が弱く、色々な化粧品を試していましたが
最近ようやく自分に合うものをみつけたみたいです。
やはりトライアルセットがあるというのは助かりますね。
by ヤッペママ (2010-08-07 17:28) 

なまけもの

ヤッペママさん
そうなんですよね、化粧品って安いものじゃないから
トライアルセットってありがたいです^^
by なまけもの (2010-08-07 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。