SSブログ

岐阜プチ旅で見た蝶 [旅・おでかけ]

岐阜への旅でたくさん虫をみました
クワガタ以外の虫です

まずは蝶
まずっていうか写真が撮れたのはちょっとなんですけどね[たらーっ(汗)]
その上お名前も全然わかりません[たらーっ(汗)]
おわかりになる方、コメントいただけると嬉しいです[るんるん]
(自分で調べてみたらいいんですけどね、なんせなまけものですんで[たらーっ(汗)]

黄色の蝶.JPGオレンジ色の蝶.JPG

黄色いのとオレンジ色の蝶です
なんかお花についてました

ってなんかとってもいいかげんな記事になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ: 岐阜
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

jan-ll8

キンモンガとイカリモンガです。
チョウみたいですがどちらも蛾の仲間です。
by jan-ll8 (2010-08-07 13:18) 

なまけもの

jan-ll8 さん
えぇっ!!蝶じゃないんですか!
蛾ですか^^;キレイやからてっきり蝶やと思いました^^;

by なまけもの (2010-08-07 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。