SSブログ

孤独のカンパネラを鳴らせ [音楽・映画]

椿屋四重奏というグループのライブ動画を見ました[るんるん]
かっこいいですねみなさん[わーい(嬉しい顔)]
なんかロックっぽい感じでした[るんるん]
そんな彼らが今日、「孤独のカンパネラを鳴らせ」というニューアルバムをリリースしはりました[exclamation×2]
安達祐美さん主演の連続ドラマ「娼婦と淑女」の主題歌「いばらのみち」という曲もニューアルバムに収録されています[揺れるハート]
アルバムは全部で11曲収録です[CD]
ホームページから音楽が視聴できるようになっていました[わーい(嬉しい顔)]
聴いてみるとやっぱりロックっぽくてとてもかっこよかったです[揺れるハート]




nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。