SSブログ

かき氷 [食べもの・飲みもの]

先週の連休で、かき氷を食べに行ってきました[黒ハート]
枚方市の氷屋さんのかき氷が有名とかで、涼みにいってきました~[わーい(嬉しい顔)]

店.JPG

行ってみると、お客さんがい~っぱいでした[あせあせ(飛び散る汗)]
子ども連れがやっぱり多い!

注文してしばらく待ってると、きたきた[グッド(上向き矢印)]
めっちゃでっかい[目]
コレで250円ってのはとってもお得感があります[ぴかぴか(新しい)]
かき氷.JPG
上から写真撮っちゃったから大きさがイマイチ伝わりませんね[たらーっ(汗)]

お店の感じもとってもいい[揺れるハート]

うちが頼んだのはもも味です
メニューみててハイビスカス味が気になりました
失敗したらイヤなんで頼まなかったけど・・・どんな味なんやろう
メニュー.JPG

また食べにいきたいな~

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

sunset

こんばんは。
カキ氷、美味しそうですね~
ハイビスカス味ってどんなんでしょう。
by sunset (2010-07-22 21:49) 

なまけもの

sunsetさん
とってもおいしかったです
暑い日でしたが食べ終わったあとはとっても冷や~っとしてました♪
ハイビスカス気になりますよね(笑)
by なまけもの (2010-07-23 08:53) 

ぷりん

かき氷美味しそうですね~[わーい(嬉しい顔)]
by ぷりん (2010-07-23 08:58) 

なまけもの

ぷりんさん
夏にかき氷は最高ですね!!
by なまけもの (2010-07-23 09:19) 

婿殿

ハイビスカス味…
なんか危険な感じがします(笑)
ハイビスカス茶は飲んだことあるのですが、
なんじゃこりゃ~状態でしたσ( ̄∇ ̄;)

by 婿殿 (2010-07-23 17:37) 

なまけもの

ハイビスカス茶なんてのもあるんですね^^;
かき氷のハイビスカスもやめといた方がよさそうですね(笑)
by なまけもの (2010-07-23 20:06) 

U3

頭がキーンとするので苦手です。
by U3 (2010-07-24 09:06) 

なまけもの

U3さん
いえ、それが普段はキーンとくるかき氷なんですけど
ココのかき氷、氷がいいのか氷のかき方がいいのか全然こなかったんですよ!
なので、サクサク食べられました♪
by なまけもの (2010-07-24 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DJ HASEBEクマゼミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。