SSブログ

DJ HASEBE [音楽・映画]

DJ HASEBEの新曲「Last Vacation feat RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU」きいてみました[時計]
ユーチューブにはビデオクリップがありました
かわいい動物キャラクターが出てきてさわやか~な感じでした[わーい(嬉しい顔)]
Last Vacation feat RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJUは、今日21日から着うたフル配信サイトおよびiTunes Storeでも入手可能みたいです[るんるん]

抑揚のない曲調ですよねこういうのって・・・[たらーっ(汗)]サビがどこだかよくわからない感じでした^^;
でも曲の節々にリップスライムを思わせるようなところがあり、なかなか興味深くきけました~[るんるん]

これからの暑い夏、縁側でかき氷食べながら、ゆっくりききたいな~と思いました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 2

スマイル

縁側でかき氷
風流ですね~機械があるのですか?
私はミルク金時が好きです♪
by スマイル (2010-07-22 00:20) 

なまけもの

スマイルさん
かき氷機ありますよ!自分の手で回すやつですけど(笑)
でも、縁側はないんで想像です^^;
実際はベランダか玄関ですけど(笑)
by なまけもの (2010-07-22 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぜいたくなおにぎりかき氷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。