SSブログ

スパリゾートハワイアンズ [旅・おでかけ]

最近母がとてもお疲れのようです・・・[たらーっ(汗)]
病院に行って検査してもらうことも増えた[ふらふら]
そんな母が 皆でどっか行こう[exclamation] と最近よく言います
やっぱり職場でのストレス、溜まってるんやろなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]

おいしいもん食べられてどっかゆっくりできるところはないか探してます[パンチ]

スパリゾートハワイアンズってとこみつけました[わーい(嬉しい顔)]
温泉があって、遊べて、ショーが見れて、ハワイスタイルのお食事が楽しめて、お泊りもできる[exclamation×2]
母は変わったもの好きやからハワイアンなんて喜んでくれるかも[ぴかぴか(新しい)]

1番の狙いは温泉とお食事[黒ハート]
温泉は「三函の湯」とゆわれる平安時代からあったもので、日本三古泉とゆわれてるらしい[いい気分(温泉)]
効能もたくさん載ってたし、なんかいい感じ[わーい(嬉しい顔)]
しかもギネスワールドレコーズにも掲載されてる世界最大の露天風呂があるって[グッド(上向き矢印)]
まずはこの温泉で癒されて、次はお食事[グッド(上向き矢印)]

やっぱりロコモコかな~[わーい(嬉しい顔)]
でもでもバイキングも2種類あるみたいやし、そっちも気になる[揺れるハート]
デザートには「パインアラモード」ってのがあった
半分に割ったパインにいろいろトッピングされててめっちゃでかい[exclamation×2]
あ~みただけでテンションあがっちゃった(笑)

家族に提案してみよっかな~[揺れるハート]

温泉.png





nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カブトムシ納豆生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。