SSブログ

昨晩も行ってきました [生きもの]

昨晩も行ってきました~虫とりです[わーい(嬉しい顔)]

蒸しっとして暑かったのでそろそろたくさんみれるかな~っと思ったんですけど・・・
河川敷は涼しかったです[たらーっ(汗)]

コばっかりでした
コクワ.JPGコクワたち.JPG
樹液に群がったのもコ

ノコがみたいですけどね~ごっついやつ

はっ[exclamation×2]
いたいた~[目]
ちっちゃ~いノコが1匹だけ上の方にいました~
さわりたかったけど、無理でした[たらーっ(汗)]

チビノコが出てきたってことは、大きいのはまだもう少しかかるなぁ・・・
こわくて持つのがこわそうな牛みたいなやつ、早くみてみたいです[揺れるハート]

ヘビみました[目]
ほそ~いやつでしたけど、ちょっとびびってしまいました[たらーっ(汗)]
つかむのは無理なんで、頭とは逆の方をツンツンってだけさわりました(笑)
ツンツンしたらヘビもびっくりしたみたいでさ~っと逃げていきました・・・
ヘビ.JPG
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

ritton2

虫取りは危険が意外と潜んでますので気をつけてくださいね。我輩も小学生の頃夜にくぬぎ林へ取りに行ってでかいマムシと遭遇したことがありますからね(汗)
by ritton2 (2010-06-17 17:12) 

なまけもの

ritton2さん
やっぱりそうですよね^^;
うちは鈍感なのでツレの生きものセンサーを頼りに後ろついてってます^^;
by なまけもの (2010-06-17 21:51) 

よいこ

うわっ・・・虫はへっちゃらですが、蛇はダメです。
触っちゃうのですか?ひゃ~~~、激しい! ^^:
by よいこ (2010-06-17 23:39) 

マンチ軍団

キャ~蛇は苦手です!虫取りも大変ですね!
by マンチ軍団 (2010-06-17 23:56) 

なまけもの

よいこさん
こわいけど興味はあるんでいっとけ~!!っと初チャレンジしました^^
かまれる心配がないならつかんでみたいんですけどねぇ
by なまけもの (2010-06-18 13:44) 

なまけもの

マンチ軍団さん
でっかくてこわそうなのはひいてしまうかもですが
細かったしかわいい感じのヘビでしたよ^^
by なまけもの (2010-06-18 13:45) 

ameya

わわ、へび!!
写真で見ただけでも腰ひけました
by ameya (2010-06-19 12:37) 

なまけもの

ameyaさん
やっぱりヘビ苦手な方って結構いてはりますね^^;
by なまけもの (2010-06-19 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンガポール雨の日の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。