SSブログ

シンガポール [旅・おでかけ]

最近海外旅行に行く知り合いが多い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
お土産話がとっても楽しいけれど、うちも行きたいなぁ^^;
職場のおばさまが行ってきたのは シンガポール[exclamation×2]
シンガポールといえばマーライオン[exclamation]
マーライオンをかたどったチョコのお土産をもらった(笑)

ライオンと人魚の合いの子、真っ白、いつも水を吐いてる。不思議な像をぜひみてみたいな~[目]
シンガポールってとってもきれいなことで有名ですよね[ぴかぴか(新しい)]
本当にきれいなのかな、いったことないからわかんない[たらーっ(汗)]
シンガポール ホテルもきれいなのかなぁ・・・
勝手な想像やけどとってもきれいな感じがする[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

旅行会社のエクスペディアで検索したらホテルの写真がたくさんのってるから選びやすいかな[かわいい]
しかも360度のムービーもあるらしいからさらにイメージわくかも[グッド(上向き矢印)]
電話で相談もできるみたいで簡単に予約もとれるみたい[ぴかぴか(新しい)]
使うならココかな~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。