SSブログ

クレンチ&ブリスタ [音楽・映画]

ヒップホップユニットのクレンチ&ブリスタがニューアルバムを本日6月16日にリリース[CD]
2007年に岡本真夜の大ヒット曲「Alone」をサンプリングし、
「Alone~君に伝えたくて~with MAYO」が大ヒットしたんで知られていますね[るんるん]

今回のは『Peace to Lovers&Out Works』というアルバムで
「夏」をテーマにしたラブソング満載のアルバムです[CD]
ユーチューブに出てたんできいてみました[るんるん]

夏ってゆーからガシャガシャ暑苦しい感じかと思ったんですけど[たらーっ(汗)]
彼女のきれいな歌声とゆったりとしたラップが妙にマッチしてました[ぴかぴか(新しい)]
とってもさわやかな感じです[わーい(嬉しい顔)]
海辺をドライブしながらききたいな~[車(セダン)][るんるん]

真夏の海は人がいっぱいなので、ちょっと早めの海、ちょっと遅めの海を楽しみに行っていました[晴れ]
人がいなくって、波がキラキラサラサラみれて、彼と二人っきりでぼーっとして・・・[揺れるハート]
とってもいい思い出です[ぴかぴか(新しい)]



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mihimaruGTシンガポール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。