SSブログ

冷製パスタ [食べもの・飲みもの]

今日はとっても暑いですね[晴れ]
そんな日は冷たいスパゲティ[わーい(嬉しい顔)]

冷製専用のスパゲティ売ってるなんてしってはります??
うちはみつけてびっくりしました[目][どんっ(衝撃)]
さらに、冷製専用のパスタソースまで売ってます[ぴかぴか(新しい)]
パスタソース.jpg冷製専用パスタ.jpg
3種類のソースがあったけど、今夜の夕飯は「彩り野菜とトマトのソース」を使いました

作り方は簡単[ひらめき]
[1]事前に パスタソースを冷蔵庫で冷やしておく
[2] パスタをゆでる
[3] ゆであがったパスタを氷水で冷やす
[4] 水を良く切る
[5] 冷たいパスタに冷たいパスタソースをかけてできあがり[揺れるハート]

とっても簡単でした[手(チョキ)]

冷製パスタ.jpg

冷たいパスタって初めて食べたけど・・・
おいしい[ぴかぴか(新しい)]
これはイケる[るんるん]
冷たいからなんか勝手に水っぽい味を想像してたけど、さすが冷たいの専用のソースやわ[るんるん]
酸味がきいててさっぱりしたソースで、野菜の味もしっかり出てました
冷たいのと細いパスタって合うんですね[ぴかぴか(新しい)]大発見です[目]

今度は違う味のソース食べてみたいな[揺れるハート]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クワガタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。