SSブログ

クワガタ [生きもの]

昨夜もいってきました、虫とりへ

ヒラタ♂ コクワ♂♀がみれました[ぴかぴか(新しい)]

写真は♂ばかりですけどね[カメラ]

クワガタ.JPG

写真のヒラタ、かわいそうに最中におそわれたのでしょうか・・・
おしりの先っちょ何かとび出てるのわかりますか??
ツレ曰く、もう再起不能だろうとゆーことです
かわいそうに.JPG

かわいそうに[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、自然界のことやもん、何が起こるかわからへんもんね
弱肉強食!仕方ないか・・・




nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

婿殿

出てるのは恐らく『男の勲章』ですかね??
残念なことです。。
体力が落ちれば直ぐ鳥に食われたり…ですね。


by 婿殿 (2010-06-10 22:44) 

なまけもの

婿殿さん
そうです、ソレです・・・
ホントにかわいそうです
そのためだけにうまれてきたようなものですからね・・・
ってのはちょっと言い方悪いかもしれないですけど^^;

by なまけもの (2010-06-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-09冷製パスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。