SSブログ

あまがえる [生きもの]

きた~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

ついにやってきました、このコたちの季節が[黒ハート]

カエルちゃんです~[ハートたち(複数ハート)]

うち、なんでかわからんけどカエル好きなんです

今朝、玄関先の植木にひっついてるのを発見[目]

アマガエル.jpg

アマガエルです

結構大きくって、カエル嫌いな旦那はびびってました(笑)

うちの放し飼いのかわいいペットです(笑) 
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 10

みうさぎ

放し飼いペットですね^^
手間掛からなくていいですね^^
ウフフ~
by みうさぎ (2010-05-18 11:13) 

ばん

旦那様と同じく子供の時は別として今はダメです。
by ばん (2010-05-18 11:23) 

もももんがが

きゃ~!
私もカエルちゃん大好きです^^

あの目と口と・・・足の形もかわいいですよね~!
by もももんがが (2010-05-18 14:22) 

なまけもの

みうさぎさん
そうです、エサも自分でゲットしてくれてラクチンです(笑)
by なまけもの (2010-05-18 16:21) 

なまけもの

ばんさん
ペタッとした感じがもう気持ち悪いと旦那は言います^^;
かわいいのに残念です^^
by なまけもの (2010-05-18 16:22) 

なまけもの

もももんががさん
私はあの口がたまらないです~♪
そう、あの足もかわいらしいですよね★
by なまけもの (2010-05-18 16:23) 

jan-ll8

カエルが鳴く季節も近いですね。
玄関先にいるなんて羨ましいです。
by jan-ll8 (2010-05-18 21:46) 

よいこ

でてきましたねぇ。
私も今日、夢中で写真に収めました。不思議ですねぇ、昆虫もお好きみたいだし、何でここらの嗜好がなまけものさんと合うのでしょうか^^>
by よいこ (2010-05-19 00:20) 

なまけもの

jan-ll8さん
玄関先にはカエル、イモリがいます
あ~小さくてもいいからお庭がほしいなと思います^^;
by なまけもの (2010-05-19 09:15) 

なまけもの

よいこさん
昆虫は旦那の影響です
カエルなどは私の趣味です^^

by なまけもの (2010-05-19 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。