SSブログ

新型ルクラ ビックラ!トラックバックキャンペーン!! [車・バイク]

新型ルクラ ビックラ!トラックバックキャンペーン!!

うち、SUBARUの車が好きです[揺れるハート]

ダイハツのタントがスバルロゴで乗れる~ってことで新型ルクラ楽しみにしていました
まぁ買い替えるお金は厳しいですけど[たらーっ(汗)]

こないだ、旦那と展示車をみにいってきました[車(RV)]

シートがとっても気持ちいいです
(そら高級車には負けますけど、車にそこまで期待してないし)

今の車も気に入っていますが、収納に不満が少しあります[ダッシュ(走り出すさま)]

このルクラ、収納すっごいありました~
運転席、助手席周りにい~っぱい[揺れるハート]
ちょこっとでもあるとホント便利なんですよね[ぴかぴか(新しい)]

後部座席、シートが分割されてて別々に倒したりスライドしたりできました
これって、荷物積もうと思った時にホント便利[るんるん]

スバルの車には手が出んけどスバルブログに登録してます(笑)
 ニックネーム あたりん
でも今は軽自動車もラインナップ増えてきたしスバルユーザーになれるかも[exclamation&question]
ってことでルクラのトラックバックキャンペーンに参加中です
ルクラ.jpg

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 2

ほりけん

ご訪問ありがとうございます。
京都駅でのおすすめがありましたら、よろしくお願い致します。
by ほりけん (2010-05-19 10:26) 

なまけもの

ほりけんさん
コメントありがとうございます
おすすめありますよ!
京都駅中の伊勢丹6階にある「茶寮都路里」!!
ここの抹茶メニューは最高ですよ♪
by なまけもの (2010-05-19 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまがえる中村 中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。