SSブログ

坂本美雨 [音楽・映画]

[揺れるハート]坂本美雨って知ってはりますか??

キレイな歌声やな~って思って調べたら坂本美雨って人でした[るんるん]
そんでもっと調べてみたら、坂本龍一さんの娘さんやった~[ぴかぴか(新しい)]

とってもきれいな歌声です[ぴかぴか(新しい)]
高~い音も透き通った感じでいい感じです[るんるん]

PHANTOM girlってゆうアルバムを発売されてます[CD]
ユーチューブでさがしてきいてみました[わーい(嬉しい顔)]

やっぱりとってもきれいな歌声です[ぴかぴか(新しい)]
気持ちいいやろな~あんな声で歌えたら・・・

ネコかライオンか!?って感じのキャラクターが出てきて、不思議な感じの映像でした[たらーっ(汗)]

こんなきれいな歌声きくと、心のモヤモヤもちょっと軽くなるような気がします



nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

婿殿

そうそう!
透き通る感じの声ですよねo(^-^)o
何年か前に聴いたことがありましたが、
最近名前を耳にしないなぁなんて思ってました(-_-;)

by 婿殿 (2010-05-17 21:17) 

なまけもの

婿殿さん
最近出てきはったんじゃないんですねぇ^^;

by なまけもの (2010-05-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オトシブミあまがえる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。