SSブログ

ウォーキング [スポーツ]

ウォーキングってほどじゃないけど・・・[たらーっ(汗)]

朝にちょっとだけ歩くことにしました[ぴかぴか(新しい)]

でも、朝早起きするのは苦手やし、時間をわざわざ作るのはちょっと・・・[ふらふら]

ってことで、旦那が出勤する時に一緒に駅まで歩いて戻ってこようってことで(笑)

でも、それでも往復で1キロは超えるしね[わーい(嬉しい顔)]

何もしないよりはいいやろうってことで今週から始めました

まぁでも、雨の日までやる気はないんで昨日はお休みしましたけど[たらーっ(汗)]


いっつも冷たい手が、歩いて家の着く頃に少しホカッてなります[揺れるハート]

これが、続いていつか汗がちゃんと出るようになればいいな~
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 2

いいことあるぞ

旦那さまとの絆も強まりそうだし、一石二鳥ですね。
がんばって(^^)/
by いいことあるぞ (2010-04-28 21:05) 

なまけもの

いいことあるぞさん
ありがとうございます!
続けられるかわかんないですけど頑張ります~^^
by なまけもの (2010-04-29 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また雨か・・・旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。