SSブログ

旅行 [旅・おでかけ]

友だちが台北へ旅行に行くみたいです
海外旅行は初めてみたいで、どの旅行会社を使おうか相談されました
とりあえず、うちも一緒に検索してエクスペディアをみつけました[あせあせ(飛び散る汗)]

ココは、世界最大のオンライン旅行会社らしくって・・・(知らんかったけど[たらーっ(汗)]

エクスペディアホテル予約サイトの便利なところ
簡単にまとめると・・・

[ひらめき]24時間リアルタイムで空室検索ができ、簡単に予約ができる
[ひらめき]海外ホテルを最低価格保証、上質なツアーを格安プライスで提供
[ひらめき]世界最大級のオンラインの予約サイトであるところ
[ひらめき]ホテルの写真がたくさんのっているので、ホテル選びがしやすい
[ひらめき]電話相談や、電話予約ができるところ
などなど・・・

ふむ。なかなかいいんじゃない

台北 ホテルはどんなところがあるんやろ?
想像もつかへん[たらーっ(汗)]
ま、コレで調べて心配なら電話相談したらいいか[わーい(嬉しい顔)]

台北、うちも行きたいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
タロコ峡谷がみてみたい!きれいやろな~[ぴかぴか(新しい)]

友だちにお話しいっぱいきかしてもらおっと[手(チョキ)]





nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーキングゴールデンウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。