SSブログ

また雨か・・・ [天気]

また雨ですか・・・[雨]

4月ってこんなに雨なかったよなぁ今まで・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

雨ってほんま憂鬱やわ[バッド(下向き矢印)]

洗濯ものは外に干せへんし、暗いし、なんかうっとしいし[ダッシュ(走り出すさま)]

気分までさがってくるわ[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

be-sun

こんな春にしたのは誰だ!
by be-sun (2010-04-27 18:30) 

婿殿

この雨ん中に山へ行ってずぶ濡れて参りました。。
こんな気候でももう成虫がけっこう出てましたヨ(^^)
『コ』でしたが…( ̄∇ ̄;)

by 婿殿 (2010-04-27 23:34) 

なまけもの

be-sunさん
ほんとですよね・・・
ひどい人間たちです
by なまけもの (2010-04-28 09:02) 

なまけもの

婿殿 さん
あら、体調崩れないように気ぃつけてくださいね!
やっぱり「コ」が1番活動早いですよね~
これからの連休中、どっかさがしにいけたらいいなと思ってます♪
by なまけもの (2010-04-28 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼酎ウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。